最新のSMOK MICOキットはあなたを引き付ける必要があります

今回はあなたはSmok CompanyによってリリースされたこのSMOK キットに興味があるに違いありません。 Mico Kit Smok は、それが違うように見えて、Smokによるはるかに小さいPod Kitsです。携帯性を確実にするために、ユニットはちょうど46.5mm x 14.8mm x 56.3mmを計るので、あなたはあなたのポケットにそれを単に置くことができます。

SMOK MICO

SMOK MICO Unique Adopt Kitは、電子液体レベルを明確に表示するためのウィンドウを設計および機能しています。内蔵の700mAhリチウム電池を搭載し、Micoはあなたが一日中vapingを楽しむのに十分です。色のついたLED(70%のバッテリー残量)、オレンジ(30から70%)、または赤(30%未満)。セルを充電するには、付属のマイクロUSB充電ケーブルを使用して、セルまたは壁の充電器を接続します。

快適なvaping体験のためのあなたの口のための人間工学的にデザインされたマウスピース。 MICOは、短絡、低電圧、8秒のカットオフ、ポッド検出技術など、いくつかの安全保護機能を備えています。さらに、装置の電源を容易にし、偶発的な発火を防ぐために側面に作動スイッチがあります。

SMOK MICO Pod Cartridge の容量は1.7mlで、サイドフィルポートからゴム栓で補充されます。 購入すると、初めて0.8オームメッシュのコイルコイルを入手できます。

SMOK MICO Replacement Pod Cartridge

パラメータ
サイズ:56.3×46.5×14.8mm
材質:亜鉛合金
バッテリー容量:700mAh内蔵バッテリー
出力電力:10〜26W
Eリキッド容量:1.7ml
入力電圧:3.3V〜4.2V
出力電圧:3.0V - 4.0V
抵抗範囲:0.6オーム - 2.0オーム

それであなたはショートレビューの後にこのSMOK MICOをどのように好みますか?今すぐこのSMOK MICOキットはあなたが注文するための最低価格でVapesourcingで販売されています。私はこのポッドの蒸気を吸い込むキットは2019年のベストセラーに違いないと思います。

 

このブログはあなたが以下のように好きかもしれません:

あなたのためのスモークスティックシリーズのヴェペットキットを収集する| ベスト・セラー