SMOK Stick V9 Kitのショートレビュー

私は多くのvapersが彼らの日常のvaping生活の中で彼らのvape装置としてStick V9 Max Smok キット4000mAhを選ぶと思います。それはそれが最大のバッテリー容量、人目を引く見通し、そしてそれをスティックシリーズの中で際立たせる優れた性能を持っているからです。しかし、Smokはまた、3000mAhの内蔵バッテリーを搭載したTFV8 Baby V2 Tank付きのSMOK Stick V9 Kitという名前の別のスティックキットをリリースしました。

SMOK Stick V9 Max Kit



今日は、SMOK Stick V9 Kit 3000mAhについて簡単に説明します。 SMOK Stick V9 Kit 3000mAhはStick V8シリーズのアップグレード版で、内蔵3000mAhバッテリーとTFV8 Baby V2タンクで構成されており、Stick V9 Maxと同じ外観と同様の機能を備えています。

内蔵の3000mAhバッテリーを搭載したSMOK Stick V9 Kitは、最大60wの最大出力まで発射することができます。ペンタゴンの電源ボタンでバッテリーの残量を明確に表示するインテリジェントなLEDインジケーターがあり、ボタンを押すと手触りがよくなり、操作も簡単になります。それはまた容易なクリーニングのための取り外し可能な構造とあります。

TFV8ベイビーV2タンクに関しては、この蒸気を吸い込むタンクは気楽なvaping生活を可能にするために5mlの大きいe-液体容量でパイレックスガラス管#7を採用します。さらに、トップフィリングデザインとボトムエアフローシステムは、素晴らしい蒸気を吸い込む経験をもたらします。さらに、スティックV9キットは、スティックシリーズバッテリー用のカスタムメイドコイルであるBaby V2 S1コイルまたはBaby V2 S2コイルと連携して動作します。

Stick V9 Kit 3000mAh

パラメーター
SMOKスティックV9バッテリー
サイズ:89.2 x 24.5 mm
材質:ステンレス
バッテリー:3000mAh
出力:60W
入力電圧:3.3-4.2V
スレッド:510

TFV8ベイビーV2タンク
サイズ:30mm x 54mm
Eジュース容量:5ml
抵抗:0.15オーム
スレッド:510
材質:ステンレス

stick v9 max Vape Pen Kit と比較して、スティックv9キットはよりスリムなサイズが付属しています、そしてそれはステンレス鋼材料から作られています、それであなたはどのスティックvapeキットを好みますか?あなたがあなたの前に2つのvapeキットを置くとき、あなたはそれらが似たような外観のために同じものだと思うかもしれません。そしてコメントを下に残してください。