Nord AIO 19またはNord AIO 22、どちらを選択するのですか?

みんな、スモーク・ノード・ポッド・キットのデザインが好きですか? Smok社は、SMOK Nord AIO 19キットとSMOK Nord AIO 22キットをリリースしました。どちらも新しいオールインワンペンスタイルのスターターキットです。彼らは非常によく似ているので、それらの間に相違点や類似点がありますか?

Smok Nord AIO

両方とも直径が異なり、電池の容量が異なるため重量が異なります。 SMOK Nord AIO 19キットには、バッテリーを楽しむのに十分強力な1300mAh内蔵バッテリーが付属しています。しかし、SMOK Nord AIO 22キットには、2000mAhの内蔵バッテリー容量があります。

SMOK Nord AIOシリーズのvapeキットは、サブオーム・ベーピング用に設計されたNord Mesh 0.6ohmコイルと互換性があり、大量の蒸気を発生させます。 Nord Regular 1.4ohmコイルは、あなたのためにMTL vapingの経験を生み出すことができます。 Nord AIOシリーズのvapeキットには、リークを防止し安全を確保するための上部回転式キャップが付いています。

オールインワンのデザイン、シンプルで効率的な、それはショットの価値がある。五角形の電源ボタンは、電池の上部に配置されています。持ち運びを簡単に終了でき、手間のかからない操作ができます。

SMOK Nord AIO 19 Vape Starter Kitには上部回転キャップと2mlビルトインガラスタンクが装備されています。このタンクは簡単に設置して使用することができます。インテリジェントLEDインジケータは、さまざまなステータスを表示できます。 Nord AIO 19のすべての部品を取り外して再組み立てすることができ、クリーニングとメンテナンスに便利です。

SMOK Nord AIO 19

パラメーター
物理的パラメータ:
サイズ:122.5 * 19ミリメートル
材質:ステンレス
バッテリー容量:1300mAh
スタンバイ電流:<20uA
パワーレンジ:15-25W
入力電圧:3.3V〜4.2V
出力電圧:2.9V〜3.8V
充電電圧:5V
充電電流:0.4A±0.05A
E液体容量:2ml


SMOK Nord AIO 22 Kitには、誤った漏れを防ぐためにトップキャップに押しボタンが付いており、チャイルドロックの役割も果たします。 3.5ml容量のビルトインガラスタンクは、スチールシェルとガラスチューブを1つに収納します。これは簡単に設置して使用することができます。

SMOK Nord AIO 22




パラメーター
サイズ:125.5mm * 22mm
材質:ステンレス
バッテリー容量:2000mAh
E液体容量:3.5ml
スタンバイ電流:<20uA
最大出力:60W
入力電圧:3.3V〜4.2V
出力電圧:2.5V~4.1V
充電電圧:5V
充電電流:0.66A±0.05A

SMOK Nord AIO 19キットとSMOK Nord AIO 22 Kitのどちらがよろしいでしょうか? 1つを取得するには、Vapesourcingオンラインショップにアクセスして入手してください。

以下のようなブログがあります:

最高の Freemax Twister Kit あなたが逃すことはできません