Suorin iShare Single Kit プレビュー

Sourinは興味深いデザインで知られているので、Suorin vapeデバイスを日常生活の中で蒸気を吸うために選ぶことを好む人もいます。DropAirはそのうちの2つです。今日、私はあなたに1つの最も小さい最も小さいさやvapeキットを推薦します - Suorin iShare Single Starter Kit 、それはサイズとパワーが小さいです。

Suorin iShare Single Kit

Suorin iShareシングルキットのサイズだけではなく、わずか9ワットの電力を消費する130mAHの超小型バッテリーを内蔵しています。 Suorin iShare Modは究極のポータブルポッドアークシステムの便利さです。これらの超軽量で使いやすいデバイスはあなたのポケットの中にぴったりフィットし、これまでにないレベルに到達したことのないように蒸気を吸い込むためのあなたの能力を高めます。

バッテリーインジケータとして機能する、小さいながらも明るいLEDライトがデバイスにあります。取り外し可能で補充可能なポッドは、装置のドリップチップ、コイル、およびジュースタンクとして機能します。 iShareシングルにはボタンがなく、吸入すると自動的に有効になります。 USB充電ベースで簡単に充電できます。

これらの交換用ポッドは、0.9mlのnic salt e-juiceを保持しており、最大出力は9W、抵抗は2.0Ωです。ポッドは、Suorin独自の金メッキ磁気プラグアンドプレイ接続を使用してiShareと接続します。取り外しや取り付けが非常に簡単で、ポッドをデバイスから外すのに必要な力はほとんどありません。

 iShare Single



パラメーター
サイズ:76 x 17 x 9 mm
バッテリー:130mAh内蔵バッテリー
電子ジュース容量:0.9ml
電源:9W
抵抗:2.0オーム
充電時間:60分
充電ポート:マイクロUSB

iShareシングルは毎日の蒸気を吸いたいというあなたの欲求を満たすでしょう。今すぐこの安いiShareシングルはあなたが注文するためにVapesourcingオンラインvapeショップで販売されています。あなたが旅行をしているならば、この小さな蒸気を吸い込むポッドをお見逃しなく。

あなたが以下に好むかもしれないこのポッドvapeキット:

Cheap SMOK Nord Kit