あなたのためのスモークスティックシリーズのヴェペットキットを収集する| ベスト・セラー

Smok は、vape市場で最高のメーカーの一つであり、多くのvaperによって歓迎される多くの完璧なapeデバイスがあります。あなたはスモク、特にスティックシリーズからのvapeペンキットを愛していますか?スモークスティックシリーズは大きな成功を収め、市場をリードしています。そして、多くの人がSMOKスティックプリンスキットのデザインを愛しています。あなたはどうですか?今日私はあなたのためにスモークスティックシリーズのvapeキットを記載します。

1.SMOK Stick Prince Kit

Stick Prince


SMOK Stick Prince Kit はシンプルでパワフルなオールインワンのパッケージで、素晴らしいシンプルさと最高のパフォーマンスを両立しています。スティックプリンスは、強力で耐久性のある3000mAhバッテリーを内蔵しており、大容量で長時間のお酒を楽しむことができます。

さらに、それはあなたに蒸気の巨大な雲をもたらすでしょう。ホールド・スティック・プリンスを手に入れると、それがどれほど絶妙であるかを感じることができます。新しく設計された六角形の電源ボタンは特別なように見え、あなたがそれを押すとより良い手触りを与えることができます。スティックプリンスにはLEDインジケーターがあり、それ自体の正確な状態を教えてくれます。たとえば、パフを服用するたびにLEDが4回点滅します。電圧が3.3Vより低い場合は15回点滅します。

供給される標準的なTFV12プリンスタンクは、2ml容量(EUの場合)(TPD規制のため)またはEU外の大量8mlです。バブルグラスタンクを購入して、EUバージョンの容量を増やすこともできます。

パラメーター
スティックプリンスバッテリー
サイズ:24.5mm(W)×85mm(H)
電圧範囲:3.4-4.2V
電力:80W〜100W
バッテリー:3000mAh


TFV12プリンスタンク
サイズ:63mm(H)×28mm(D)
容量:8ml
材質:ステンレス
スレッド:510

2.SMOK Stick X8 Kit

SMOK Stick X8 Kit



SMOK Stick X8 Kit は、SMOKのペンスタイルスターターキットの1つで、ユーザー体験をこの種のトップレベルにもたらします。キットは3000mAhの超高容量バッテリーと2000ampsの連続放電機能を備えています。タンクは4mlの容量と独創的なトップエアフローシステムを備えた強力なTFV8 Xベビータンクです。豊かな味と巨大な雲を楽しむことができます。また、スイベルトップキャップのデザインは、リフィル時に便利です。

8秒間の保護、低抵抗の保護、短絡保護、および低電圧保護など、複数の保護があります。デルリンドリップチップは気流を増加させ、強力なドローエフェクトを提供します。あなたに非常にオープンな引き分けをもたらします。タンクの上部にある気流制御リングを回して気流を自由に調整できます。

パラメーター
バッテリー:3000mAh
バッテリーサイズ:24.5 * 85ミリメートル
電圧範囲:3.4V〜4.2V
アトマイザー:24.5 * 59mm

3.Smok Stick AIO

Stick AIO


SMOK Stick AIO スターターキットには、1600mAhの内部バッテリーと2mlの内蔵タンクがあります。 1600mAhのバッテリー容量と安全出力を備えているので、長時間の使用が可能です。 Stick AIOはマイクロUSBポート経由で簡単に充電でき、自由にお酒を楽しむことができます。リーク防止内蔵のガラスタンク、トップ回転キャップ、改良されたジュースウィッキングホールを採用したSMOKスティックAIOキットは、あなたに最高のお酒の経験と素敵な味をもたらします!

パラメーター
容量:4ml
サイズ:22mm(D)×115mm(H)
材質:ステンレス
バッテリー容量:1600mAh
コネクタ:510

4. Smok Stick M17 Kit

SMOK Stick M17 All-in-one Kit


Smok M17はSmokのオールインワンキットで、1300mAhのバッテリーとStick M17コアを組み合わせることで、より優れた熟成体験を提供します。他のペンスタイルのキットよりもスリムですが、長いランタイムと複数の保護機能を備えています。 1つのボタンですべての操作を簡単に完了できます。

さらに、2mlの容量、クラシックスイベルトップキャップ、リークプルーフアトマイザーベースがあり、どれもスティックM17がどれほど優れているかを証明することができます。 M17キットにはワット数が固定されています。バッテリが消耗してから、付属のUSBケーブルで充電するまで、常にフルパワーで起動します。キットには2つの0.6Ωサブオーム・コイルが付属しているため、より高いVGミックスで使用できます。

パラメーター
サイズ:130.65mm x 17.5mm
バッテリー容量:1300mAh
タンク容量:2ml
抵抗範囲:0.5ohm〜1ohm
材質:ステンレス
コイル:スティック0.6オームの二重コイル
カラー:ブラック/ブルー/ゴールド/ 7色/ステンレス