Kanger Surf Pod Kitのプレビュー | 引き活性化システム

皆さん、Kanger のブランドは好きですか? Kangerは最新のポッドシステムキットであるKanger Surf Kitをリリースしました。デバイスデザインは、似たような形をした滑らかなエッジを持つサーフボードに触発されているので、「サーフ」と呼ばれています。

Kanger Surf Kit 300mAh

Kanger Surf Vape Kitは、統合された300mAhバッテリー、サーフボードスタイルのデザイン、1.2ml容量の使い捨てポッド、1ポッドあたり800パフ、1.6ohmのコイル、引き込み式の焼成、そしてマイクロUSB充電システムを特徴としています。

300mAhの容量を持つ内蔵バッテリーがあります。また、装置を作動させるためにエアフローセンサーを作動させるために吸入するボタンや調整はありません。装置の作動時および充電時に動作するLEDライトインジケータもあります。サーフポッドスターターキットにはボタンが付いていないので、ドロー作動システムで手を解放します。

電子液体は、加熱要素とマウスピースを含む「ポッド」に住んでいます。どうやら各ポッドはおよそ130のパフのために十分な電子液体を供給するでしょう、そして満充電されたバッテリーは明らかに180のパフを許すでしょう。 NiCr 1.6ohmコイルを使用する1.2mlプレフィルド使い捨てポッドを装備。

Kanger Surf  Pod Vape Kit

主な特徴:
ボタンなしのドロー作動スイッチ
内蔵300mAhバッテリー
ミント/タバコのジュースが入った使い捨てポッド
最適化されたフレーバーのための1.6ΩNiCrコイル
簡単に蒸気を吸うための超ポータブル小型

あなたはこの小型の手サイズの装置が欲しいですか?今すぐそれをあなたが1つを注文するためにVapesourcingオンラインvapeショップで販売されています。

あなたはまたこれの下に好きかもしれません:

Cheap Justfog Minifit

このブログはあなたが以下のように好きかもしれません:

最高の Freemax Twister Kit あなたが逃すことはできません