Smok X Priv Baby kit-レビュー

一般的なMODやデバイスが小型化するのは珍しいことではありません。残念ながら、その過程で何が起こるかは、1つまたは2つの機能が失われ、コーナーがカットされてしまい、しばらくして大きなキットであったもののやや暗い影に終わることがあります。スモーク smok x-priv baby ベビーキットはそのようなものではありません。それは実質的にそれの半分の大きさであるにもかかわらず、X Privは、元のX Privをそのような偉大な改造物にするもののフィット感と仕上げだけでなく、ほとんどの機能を保持しています。下にあるキットの詳細を掘り下げて、それを拾う価値があるかどうかを見てみましょう。購入前にvape購入者のガイドで重要な情報を確認してください。
レビュー:Smok X Priv Babyキット
製造品質
Smok X Priv Babyのフォームファクタが大幅に小さいにもかかわらず、装置の構造や全体的なビルド品質に関しては、カットされていません。シームレスな亜鉛合金のシャーシに完全にフィットするSmok X Priv Babyは、2インチの高精細カラースクリーンでさらに強調された高級感を演出します。
UIをアイコンベースのマトリックスにきれいに表示すると、最終的な結果は非常にエレガントなデバイスになります。後部パネルには、Smokブランドのデバイスのほとんどに精通している商標のハニカムパターンはもちろん、Smokロゴやx-privベビーキットのラベルなど、いくつかのブランドがあります。
亜鉛合金のシャーシは、あなたの好みに合わせて色々な種類の電気めっきが施されているように美しく仕上げられています。モッズはオリジナルのX-Privの発射バーに似た、十分に触覚的なサインサイドの発射バーを特徴としています。上/下ボタンは画面のすぐ下にありますが、目的が充分に機能しているにも関わらず、少しムードがあります。
モダンの上部には、ステンレススチール製の510コネクションが金メッキされたピンで仕上げられています。これにより、装置と付属タンクとの完全な接続が容易になります。また、内蔵の2300mAhバッテリを使用しているため、smok x-priv baby kit in stock のバッテリドアに気付かないでしょう。
フレーバーの品質
x-privベイビーキットには、TFV12プリンスベイビータンク、味とクラウドの完璧なバランスのために0.4オームのベビーQ2コイルヘッドが付属しています。プリンスベイビータンクにはベースに調整可能なエアフロースロットが2つ装備されていますが、好みに応じて理想的な抵抗値を得るために調整することができますが、途中で気流を設定するときに少し乱暴になる傾向があります。
実際のパフォーマンスの面では、Smok X Priv Babyは一歩も逃しません。これは、実際には目立たない遅延なしで、速く発射します。そして、地獄のように素早く立ち上がり、コイルが所望のスイートスポットに当たる前に、最小限の停止時間を保証します。
フレーバーと蒸気の生成は、80ワットまで発火するデバイスから通常期待されるもののまわりにあります。エアーフロースロットは、まさに正しい位置にあり、全体的な雲の生産に注意を払うことなく最適な風味を得ることができます。

smok x-priv baby kit 80w

電力の柔軟性
このような小型のデバイスのために、Smok X Priv Babyは幅広い機能を搭載しています。スターター用のニッケル、チタン、ステンレス鋼の温度制御。摂氏93-315度の温度範囲では、完璧なスポットに当たるベーパーにとって問題ではありません。
smok x-privベビーキット80wは、自分のデバイスがいかにうまく動いているかの細部を微調整したい人のための調整可能なTCR曲線もサポートしています。調整可能な予熱カーブは、ワットモードで走行するのを好み、日常の運転手としてより大きな、難しいコイルを使用したい人にとってはオプションです。
将来のアップグレードのためのヘッドルームになると、全体的な仮想体験を改善できる複数の手段があります。 TFV12プリンス・ベイビー・タンクは、カスタムのコイル・ビルダーでさえも複製が難しい大量の蒸気を生産するために、Smok独自のV8 Baby T12二重コイルをサポートしています。
使いやすさ
大きな色のスクリーンのおかげで、Smok X Priv BabyのUIの頭と尾を理解することは公園内を歩くことです。きれいなアイコンのレイアウトは、メニューの操作を簡単にしてくれます。初心者の方でも、必要に応じてモードを最適化することができます。
modの基本的な操作は、標準から大きく外れることはありません。発射ボタンを5回クリックするとモッドがオン/オフし、3回クリックするとメニューにアクセスできます。また、TFV12はプッシュ/スライド機構を使用してトップキャップを開き、大量の充填口を表示します。タンクには任意の液体を補充できます。タンクはデフォルトで2mlを保持しますが、凸状のガラスエクステンションを使用すると、best nicotine salt e liquid の容量を4.5mlまで上げることができ、タンクを頻繁に補充する必要がさらに減ります。

order smok x-priv baby kit 80w

移植性
全体の寸法はわずか68mm×47mm×29mmで、Smok X-Priv Babyは手間がかかりません。人間工学もポイントにあります。デバイスのエッジは、快適なグリップのために便利に丸められており、長いセッションを簡単に楽しむことができます。残念ながら、Smok X Priv Babyで目立っている唯一の詐欺は、バッテリーの寿命がかなり不調であることです。内蔵の2300mAhバッテリーでは、新しいものに交換するオプションはありません。 2300MAhはSmok X Priv Babyのような高性能機器では使用できませんので、マイクロUSBポート経由でMod Midwayを充電する必要があります。
全体的な経験
その中ほどのバッテリー寿命にもかかわらず、pod system kit は全面的にまともなパフォーマーです。 TFV12プリンス・ベイビー・タンクは、速い立ち上がりから、モードがサポートする機能のバケット・ロードまで、今のところ入手可能な最高の小型フォーム・キットの1つです。莫大な価値が既にありますが、Smok X-Privが最高の価値を提供しているとはまだ考えています。非常にシンプルなものをお望みなら、Kandypens Rubiをチェックしてください。
SMOK X-PRIV Baby Kit Reviewをお読みになったことをお楽しみに!私たちはあなたからのご連絡をお待ちしております!下のセクションにコメントを残して、匿名で行うことができます。contコンテスト、セールスアラート、その他の楽しいことについてFacebookTwitterInstagramでお忘れなく!読んでいただきありがとうございました。 😉

あなたも好きかも:

vandy vape bonza rda in stock

zeus rta in stock

前の記事:
自動温度制御 - Vaporesso Renova Zero Pod System Kitレビュー

 

この記事のソース: https://torontovaporizer.ca/blog/smok-x-priv-baby-kit-review/