Augvape Intake RTAでお酒を飲むときの驚くべき味

私が望むのは、RTAはカントにはトップフローしか得られません。これは単一のコイルしかなく、限界サイズは24mmです。 AUGVAPEは augvape intake tank と呼ばれるユーザー用の噴霧器をリリースしました。それは何かを漏らさなかったおいしい、良いRTAでした!直接味が好きな人は、それのようになります! YouTuber "Mike Vapes"のロゴ付きコラボレーション製品です。コラボレーションアトマイザーをリリースするAUGVAEの人気者としてのマイク。登録されたチャンネルの数もまた220万を超えています。次に、詳細を紹介します。
まずこの噴霧器の特徴を見てみましょう:
*最大の利点は、上部の気流ですRTAの液体は簡単に漏れていません。
* 24mmサイズのタンクと4.2mlの大容量
*クラプトンコイルに対応する単一のコイルデッキ

Cheap Augvape Intake RTA には以下が付属しています:
1 * Intake RTA
1 *ガラスチューブ(2.5ml)
1 *ドライバー
1 * 510アダプター
Augvape Intake RTAのパラメータ:
液体容量:4.2 ml
直径:24mm(タンク部27mm)
全長:40 mm(DT、糸を含まない)
重量:57.8g(測定値)
スクリュータイプ:510
ドリップチップ:810DT / 510DT
コイル:RBAシングルコイル
液体料金:トップフィル
気流:上部気流
材質:ステンレス

 

order augvape intake tank

味はかなり良いです!マレーシアリキッドのようなクリアな味の液体にはうってつけです!単一のコイルしかないので、ジュースチャンネルが大きいため、VG MAXのような多くの 最高のニコチン塩e液体に問題はありません。ジュースチャンネルが大きければ、漏れが心配ですが、それは「トップエアフロー」が漏れにくい構造になっています。それは意味をなさない!
言い換えれば、それはかなり良いです!一番上の空気の流れとして推奨 rebuildable tank atomizer 単一の空気の流れの!液体の豊富なジュースチャネルは、漏れにくい上部漏れ構造を有することによって実現することができる。私はそれが構造の特徴をうまく利用する良いデザインだと思います。快適に漏れることを心配する必要はないので、あなたのお気に入りの液体をたくさん摂取するのに最適です!

あなたも好きかも:

hcigar wildwolf mod in stock
kanger xlum kit where to buy

前の記事:

Smok X Priv Baby kit-レビュー