Vapor Storm D2またはVGOD STIG、あなたの選択はどれですか?

私達に知られているように、現在市場には多くの種類の使い捨ての電子タバコがあります。今すぐ私はあなたの1つの新しい使い捨てポッドキットをお勧めします:あなたの外出先でのvapingのために設計されたVapor Storm D2

 Vapor Storm D2 Disposable Pod Kit

Vapor Storm D2 Disposable Pod Kit は約300から400のパフをサポートするために280mAhバッテリーによって供給されています。さらに、あなたが選択できる5つのフレーバーがありますので、あなたはあなたの好きなフレーバーを選ぶことができます。そしてそれは2.5mlの詰め替え式のeジュース容量と1.6オームのコイルが付いています、それでそれはより多くの純粋な味をvapersにもたらすことができます、それであなたはこの最高の使い捨て可能なポッドキットを試してみたいですか?ポッドを入手して試してみてください。素晴らしい蒸気を浴びることができるでしょう。

パラメーター
サイズ:94×20×9mm
カートリッジ容量:2.5ml
バッテリー容量:280mAh作り付けのバッテリー
バッテリー電圧:3.7V
コイル抵抗:1.6Ω
使い捨てポッドサポート:400個
容積によるニコチン:6%(60mg)

私はあなたも VGOD STIG Disposable Pod を好むかもしれないと思うので、今あなたはVGOD STIG Disposable Pod とVapor Storm D2 Disposable Pod のどちらを好みますか?

VGOD STIG Disposable Pod Kit

VGOD STIG使い捨てポッドは、持ち運びや使用が簡単な、非常に小型でコンパクトなデザインを特徴としています。ボタンはありません。吸入すると自動的にアクティブになります。バッテリーの寿命と電子液体の容量により、300パフの吸湿発射をサポートできます。これは1日中十分です。元の電子液体は6%のニコチンを含んでいます、これはヘビースモーカーを満足させるのに十分です。

STIGは詰め替え不可の1.2ml容量設計を特徴としています。さらに、Stigのコイルはセラミックコイルほど性能が良くありませんが、蒸気と風味の繊細さは最高レベルです。そのコイルはごく普通のものですが、Vgod Stigはまだ市場で多くのセラミックコイルポッドシステムキットを打ち負かすことができます。そして、nic-saltは、バッパーに喉の打感を与えることができます。これは過度の刺激なしに非常に滑らかです。

VGOD STIG Disposable Pod Vape Kit

パラメーター
寸法:更新予定
液体容量:1.2ミリリットル
容積によるニコチン:6%
数量:3個/パック

それで、あなたはこれら2つの使い捨てポッドキットのうちどちらが好きですか?今それらの両方が低価格であるあなたが注文するためにVapesourcing online vapeで販売されています。

もっと読む>>

SnowWolf Wocket Pod Kitの最初の一見