Smok Novo Kitあなたはそれを持っているに値する

smok novo pod system kit はポッドスタイルのデバイスユーザーのための興味深い選択肢をポーズし、各ポッドは2mlのe-liquidを保持することができます。同様のレベルの移植性をもたらしますが、長寿命の性能を提供できる長時間のバッテリ寿命を備えています。
その小さなサイズにもかかわらず、Smok Novoは驚くほど激しく、小さな兄Smok Infinixは全体的な賞味期限を迎えます。その結果、フレーバー出力はかなり高められる。
ポッドスタイルのデバイスであるSmok brand Novoは、デフォルトで可変ワット数、温度制御、カスタマイズ可能なTCR設定などのほとんどのハイパワーボックスモッズに見られる多くの高度な機能を欠いています。

buy smok novo pod system kit


Smok Novoは完全にボタンレスのデザインを採用しています。完全に空気を活性化したセンサーを使用しています。これは、従来のタバコのたばこの仕組みを模倣するだけでなく、初心者が装置を設置し維持するために必要とされる実質的に存在しない学習曲線で入浴することができるようになりました。
Smok Novoは、生の栽培力になると競争を容易に凌駕する強力な生産量を除いて、全面的に平均以上のパフォーマーです。あなたが興味があるなら、あなたはそれを買うために私達のcheapest online vapor storeに行くことができます!

 

また興味があるかもしれません

falcon tank

cheap smok species kit

詳しくは

G-Priv2より14%小さい! Smok G-PRIV 2 Kit Luxe Edition