VOOPOO Rimfire RTAレビュー - Rimfire RTA From Voopoo

Voopoo社は VOOPOO Rimfire RTA 5ml のタンクをリリースしました。この装置は、2つの螺旋のために、流体の流れ調整、貫入不可能な構造およびデセレスな基部を受け入れた。
Voopooは8月4日、InstagramRimfire RTAバイスを導入しました。サービスされたタンクは4色のステンレス鋼で作られました。調節リングと共に吸気開口部は上部に位置する。そのすぐ上に、着脱可能なトップコープが固定され、幅広の充填穴が隠されていました。このデザインには、810番目のエポキシ樹脂が滴下されています。ドームには一対の液体穴があけられ、会社名が飾られていた。
外側ドームの内側には、蒸発チャンバへの液体の供給の調整を行うための別のものがある。デッキ上には、1本または2本の螺旋を固定するための4つのスロット、底部の吹き出しのための8つの穴、および綿毛を敷くための2つの別々のタンクがある。巻線の脚は上方から取り付けられ、ベースの壁にネジで押し込まれています。下部空気流格子に加えて、空気流はドームの下から螺旋状に入る。 2ml中の標準容量は5mlまで増加させることができる。
パッケージには、2つの螺旋、ドライバー、追加のガラス、ネジのセット、綿、説明書が含まれています。

f:id:Lisavapesourcing:20180808172134j:plain

VXV社は、デバイス VXV X RDA 24mm をリリースしました。 Dripkaは2つのワイドスタンドを受け取りました。螺旋のペアは、スレッドのトップキャップと追加のsquonk-pinです。
VXV X RDAはステンレススチール製で、黒とメタリックの色を使用しました。 上から、糸の固定された上に、810-mのドリッパー、リブの深い切開部、および内壁の1対の空気穴を保つ。 締め付け調整は、ドームに対して回すことによって実現した。 また、2つのスロットとエンボス彫刻の会社のロゴを作成しました。

f:id:Lisavapesourcing:20180808172218j:plain

 

また興味があるかもしれません:

cheap g priv 2 luxe
cheap tfv12 prince rba

前の記事:

Vapecige VTX MODレビュー - クールサマーグラフィティデザインで