GeekVape Zeus X RTAのショートレビュー

うわー!これが最新の Vape RTA - GeekVape Zeus X RTAです。これは、オリジナルのZeus RTAとZeusデュアルRTAのアップグレードされたデュアルコイルバージョンです。一言で言えば、それは愛好家のための完全に新しいアップグレードRTAです。

GeekVape Zeus X RTA 4.5ml

Geekvape Zeus X RTAは主にステンレス鋼で作られており、2つのワイドボアドリップチップが含まれています。また、このタンクの外径は25mmです。この噴霧器は4.5mlの最大電子ジュース容量を持っています。 RTAには、漏れのないトップエアーフローとトップツーサイドエアーフロー設計の便利なトップフィルシステムが付属しています。

それは革新的なトップとサイドのハニカムエアフローシステム、ダイレクトトップエアフローと素晴らしい味を維持するためのトップツーサイドエアフローを特徴とします。 GeekVape Zeus X RTAは、革新的なダブルチムニーデザインを採用しています。そして内部の煙突の多数の穴はコイルに滑らかな空気入口を持って来る。 RTAのすべての部品は、取り外して組み立て直すことができます。

新しいZeus X RTAにはポストレスビルドデッキがあり、シングルとデュアルの両方のコイルビルドをサポートできます。さらに、内側のエアフローチューブも1つあります。最後に、金メッキの510接続ピンがあり、優れた導電性を保証します。

GeekVape Zeus X RTA

主な特徴:
シングル/デュアルコイル製造をサポート
ワイヤートリミングを容易にする新しいデッキ
最適な風味のための二重煙突デザイン
上の気流は漏出を除去します
素早いアクセスのための簡易補充システム
簡単な構築のためのポストレス構築デッキ

私はあなたが素晴らしいvaping経験を得るためにあなたに素敵なvape modにマッチするためにこの新しいGeekVape Zeus X RTAに恋をする必要があると思います。このGeekVape Zeus X RTAが必要な場合は、Vapesourcingオンラインvapeショップにアクセスしてください。ここでは、最新のvapeデバイスが提供されています。

このRTAは、あなたが以下のようになるかもしれません:

Cheap Hellvape Dead Rabbit RTA