Lost Vape Paranormal DNA250c Box Modレビュー - 繊細で高性能なデバイス

Lost Vape は、高級感のあるデザイン、モダンな造形、優れたチップとコミュニティカルトの人気を誇るevolv DNAチップを使用しているため、ワインディングで最も人気のあるブランドの1つです。彼らはDNA250チップで元の超常現象を開始しました。これはevolvの最新DNAチップであるDNA250Cの最新バージョンです。今日、私たちは熱い販売のParanormal DNA250c Box Modをあなたに紹介します。

私は古いバージョンを持っていないので、超常現象自体のデザインが大好きです。それは高級高級感と素敵な重量と品質を持っています。それは気分が良くて見えます。バッテリードアは、標準的なボトムローディングラッチです。それは閉めるのが少し難しいかもしれませんし、バッテリーとの小さなギャップがありますが、大きな問題はありません。 Therionからの大きな進歩とラップを傷つけることなくバッテリーを出し入れするのは簡単で2 18650バッテリーを要します。背中のレザー(私の赤/黒のケブラー)は本当にすてきで厚く、素敵に見えます。小さな樹脂ストリップが少し上にありますが、その上に小さな感触があります。

ペイントは素敵に見えますが、傷はありません。モッズは交換可能なサイドプレートも備えており、2つのセットが付属しています。鉱山には木製のものがあらかじめインストールされていて、黒い炭素繊維の予備セットが付属していました。火のボタンは素敵で、すばらしいサイズです。それは単純な丸いボタンです。それはうまく動作し、決して固まったり、何かがあるはずはありません。画面は、良いと明るく見やすい良いサイズの.9インチの長方形のカラー画面です。日光の中でさえそれはかなり目に見えます。また、ブランディングのために、モッズ自体は全体的にかなりいいですし、重くブランド化されていません。それに、あなたはそれが多くの online vape shop に出てくることができます。

その性能について。私はテストのためにソニーのVTC5Aバッテリーを使用しました。私はまた、ケースアナライザを行い、内部抵抗を設定しました。テスト抵抗は.118、.15、.2、および.621オームで行われました。ワット数は最大(200)、150,100,75,50、および25であった.118オームでは、198ワットと41アンペアで最大値に達した。テストの残りの部分については、それはポイントまたはロー側で少しだった1 -4ワット。多くのMODが苦労しているこのような低抵抗では本当に正確です.15で207ワットを超えました。私はこのMODの性能がDNA modから期待されるように本当に良いと感じました。しかし、パワーモードでは他のどのモードよりもはるかに正確に死んでいるのではなく、人々がそれを主張する傾向があります。

要約すると、あなたは余分なお金を持っているか、または優れた一時コントロールのvapeが必要な場合、あなたはParanormal DNA250c Box Modを見逃すことはできません。 ここでそれを買いに行く: https://vapesourcing.com/lost-vape-paranormal-dna250c-tc-box-mod-200w.html

buy lost vape paranormal dna250c mod

>>関連Vape製品:

naked 100 straw lime e-juice

>>知りたいことがあります:

Digiflavor Etna Rda- MTL Vapingのベストチョイス