GeekVape Aegis Mini 80WとGeekvape Aegis Solo 100Wという素晴らしい成功

Geekvape vape のAegisラインは非常に成功していますが、もっとポータブルなものを望みますか? Geekvape Aegis MiniとGeekvape Aegis Soloがあなたを満足させます!どちらもイージスラインの耐久性と小型機体のパワーを兼ね備えています。今日は彼らがちょっとした伝説になるかどうかあなたに言いたいですか?

1. デザインと耐久性

GeekVapeがこのシリーズの他のデバイスとは異なる場合は、Aegisとは言えません。 Geekvape Aegis mini 80W とAegis SoloスターターキットはどちらもAegis Legendの外観のほとんどを採用しており、ファッショナブルで耐久性のある外観、快適なコーティング、革のディテール、そしてデバイスボタンとのトリムマッチングが施されています。

もちろん、伝説がそれを持っているように、彼らはあなたが容易に壊れないツールキットを持っていることを確認したいです。 Aegis MiniとAegis Soloの両方とも、IP67防水レベルで耐衝撃性と防塵性を備えています。

Aegis mini 80W

2. ASチップセットとVapingモード

GeekVape aegis mini 80Wキットにはチップセットが付属しています。それは超高速打ち上げ応答を持ちそしていろいろな霧化モードを提供します。多くの80Wキットにはいくつかのvapingオプションが欠けていますが、Aegis Miniは標準的な電力消費モード、TC(Ni200、TiとSS)、TCRとバイパスを備えています。追加の小さなボーナスとして、あなたが曲線モードでワット数をカスタマイズできることを意味するVPCモードがあります。

3. Cerebusサブオームタンクとコイル

Aegis Miniと Geekvape Aegis Solo 100W はどちらも、うまく設計された同じCerebusタンクで構築されています。設計部門ではあまり提供されていませんが、その機能はそれを補います。それは5.5ml泡ガラスと来、GeekVape IMおよび極度の網のコイルを使用します。それはMesh X2コイル(30-45w)だけが付いていますが、Cerebusタンクは広いドライブを選ぶことができます。 GeekVape Mesh X10.2Ωコイル(30〜90w)、IM40.15ΩNiコイル(60〜80w)、およびIM10.4Ωコイル(40〜60w)を購入できます。

Aegis Solo 100W

4.バッテリーと充電

Aegis Miniの内蔵バッテリーの定格電流は2200mAhです。明らかに、あなたが80W Maxで継続的に走っているならば、あなたは数時間で再充電する必要があるでしょう。ただし、30〜50ワットの範囲内にいる場合は、バッテリーから約6時間以上離れているはずです。ここでの利点は迅速な請求です。あなたは30分で約80%の充電を受けることができます、そしてそれは約45または50分で完全に充電することができます。あなたはいつでもどこでもあなたのデバイスを充電することができます。

だから私はGeekvape Aegis MiniとGeekvape Aegis Soloは素晴らしいと思うし、あなたは best online vape shop Vapesourcingでそれらを購入することができる。

 

>>あなたも好きかも

geekvape aegis mini mod

>>続きを読む

クリアランスセール - GeekVape Aegis Legend Mod&Cubis Max Atomizer