SMOK MORPH 219W Kit & SMOK X-Priv 225W Kit-最高のSMOK Vape Mod

私は本当に SMOK Vape キットが好きです、特に彼らのvape modは非常に強くて人間工学的です。見た目もきれいです。それらはSMOK MORPHとSMOK X-Privで、どちらもそれを本当の喜びにする便利で便利な機能の範囲を持っています。

SMOK MORPH はあなたが必要とするすべてをすることができる十分に有能なvape modの素晴らしい組み合わせです。それはサイズがかなり軽量であり、そしてそれは温度制御を含むすべての蒸気を吸い込むモードでうまく機能します。タッチスクリーンディスプレイは私がこれまでvape modで使用した中で最高です。それはゼロの遅れまたは遅れで接触するためにほとんどすぐに反応する。シャーシは強くて丈夫で、手には重さと重さがあります。大きさは84.5mm×44.8mm×30.2mmで、重さは158gです。

MORPH kit

それに加えて、SMOK Morphには新しいIQ-s vapeチップセットも含まれています。これは、ビジネスで最速の発射時間 - 0.001秒を実現します。また、多くの安全機能を追加し、温度制御噴霧化、過熱保護、過放電保護、およびインテリジェントな噴霧器識別技術に対する包括的なサポートを提供します。

SMOK TF Sub Ohmタンクは、SMOKの以前のリリースよりもはるかに優れています。これは、MeshとCeramicという2つの異なるフレーバーの新しいメッシュコイルヘッドによるものです。

SMOK X-Priv 225W は、2.0インチ高品質カラーディスプレイと、見やすくて読みやすく更新されたユーザーインターフェースを備えています。表示画面はまた、ユーザインタフェースに対して6つの異なる色を提供する。 X-PrivはSMOKの最新のチップセットを搭載しており、3つの出力設定を調整して1〜225Wの出力を提供します。

X-Priv

TFV12プリンスは信じられないほどの8.0ml容量の増加、ユニークなクラウンデザイン、そして球状のガラス管を持っています。 TFV12プリンスは、オリジナルのTFV12の最新版で、香りと蒸気の発生を増やすように設計された新しいスーパーエンジンのプリンスV12アトマイザーヘッドを備えています。

あなたはSMOK MORPHとSMOK X-Privが最高のSMOK vape modだと思いますか?もしそうなら、あなたはそれらを買うために vape shop china Vapesourcingに行くことができます!

>>関連商品

smok species kit for sale

>>続きを読む

Joyetech Exceed Grip Kitをすぐにご覧ください