Geekvape Aegis Mini Kitレビュー - イージスのより小さなバージョン

私が geekvape aegis mini kit 2200mAh に会ったとき、私は理想的なモードを見つけたと思う! MODは80Wまで出力し、内部バッテリーは2200mAhです。私はいつも65-70W程度の速度で走ります。これには通常のアイギスの外観があり、シリコン、合金、レザーの混合物は、この見た目を兄のように見せます。

重要なことは、水、衝撃、ほこりに対する耐性です。だから、すべての耐久性のある品質を備えたエージスの小さなバージョンは、まさに私が必要なものです!あなたがキットを購入する場合は、0.3オームのカンタルA1スーパーメッシュコイルが付属しているGeekvape Cerberus Tankを入手してください。トップリフィルシステムと調整可能な下部エアフローがあります。 

Cheap Geekvape Aegis Miniは、Black&Green、Stealth Black、Black&Blue、Camo&Gunmetal、Black&Redの5色から選べます。

 

buy geekvape aegis mini kit

Geekvape aegisミニキットセット内容:

  • Geekvape Aegisミニモード
  • Geekvape Cerberus Tank
  • スペアパーツ
  • 余分なコイルヘッド
  • スペアグラス
  • USBケーブル
  • ユーザーマニュアル

geekvape aegis mini mod 80W 仕様:

  • サイズ:身長78mm
  • バッテリー:2200 mAh(内部)
  • 高度なASチップセット:即時発射速度(0.01秒以内)/正確な出力と温度制御
  • モード:VW、TC(SS、Ni 200、Ti)
  • 水、衝撃および粉塵の保護
  • 出力:最大5-80W
  • パススルー充電
  • 2A急速充電

Geekvape Cerberusタンク仕様:

  • 容量:5.5ml(4mlガラスはキットに含まれています)
  • サイズ:42.5x27mm(バブルグラス付)
  • 調節可能な下部空気流
  • トップフィル
  • スーパーメッシュX2コイルヘッド(エアメッシュタンクと互換)

あなたはGeekvape Aegis Miniを購入しますか?私はすでに best vape shop でそれをあらかじめ注文しています。私がオリジナルのアイギスを所有していたので、私はそれを私のガーリーの手のために大きすぎると感じました。 Geekvape Aegis Miniは私の本当のスタイルです。

 

>>購入関連Vape製品:

https://vapesourcing.com/vaporesso-cascade-one-plus-kit.html

>>知りたいことがあります:

Obs Cube Kit はあなたの美容夢のVapeキットになりますか?