Digiflavor Drop Solo - 優れたビルド品質と優れたイノベーション

Best digiflavor drop solo rda は22mmのRDA vapeですが、階段状のエアフロー設計を維持しながら、新しいデュアルポストシングルターミナルビルデッキを備えた、有名な Drop 24mm BF RDAの小型化されたバージョン以上のものです。その名の通りのディジフラボドロップソロは、指定されたシングルコイルRDAなので、1セットのポストは削除されています。

ステンレススチールバレルに付属するドリップチップには若干の更新がありました。PMMA製の810で、わずかに湾曲したセンターを備えたかなり短いです。 PMMAキャップにプリインストールされている他のPMMAドリップチップは、同じ材料で作られていますが、それほど良好ではありませんが、はるかに実用的です。

best digiflavor ドロップソロは、ロープロファイルのRDAを追いかける味と同じ形をしていませんが、それは決して巨大な目障りではなく、かなりコンパクトです。ブラックバージョンには、わずかに着色されたPMMA(他の色の透明なものと比較して)が付属しています。


私たちが感謝すべき優れたイノベーション
ドロップ・ソロのビルド・クオリティは、ブラック・バージョンのマット仕上げからOリングの許容誤差まで、優れています。
あなたが期待していたように、ドロップデッドは、コイルの位置と気流が非常に高いので、cheap vape store ストアの優れたRDAです。
実際の革新は、オリジナルの落としとビルデッキと気流のデザインに伴って生じました。

Cheap digiflavor drop solo rda

あなたがそれに興味があるなら、あなたは合理的な価格でそこにdigiflavorのドロップソロのrdaを購入することができます。私のために、それは優れたビルド品質を備えた、うまく設計された、非常に多目的で魅力的なRDAです。しかし、それは私の他の Best RDA を置き換えるのに十分です。

>>購入関連Vape製品:

https://vapesourcing.com/digiflavor-etna-rda.html

>>知りたいことがあります:

Lost Vape Paranormal DNA250c Box Modレビュー - 繊細で高性能なデバイス