最高の味と雲 - Council of Vapor 2人のハンターRDA

正直、私はこの会社の蒸気の評議会を聞いたことがない、あなたはそれを知っていますか COV Royal Hunter RDA 22MM?しかし、私は彼らのようなものを見たとき、私は彼らを愛していたことが分かった!その理由を教えてください!

彼らはCOVロイヤルハンターRDAは、vaping業界の古典であり、どこにも行っていないが、彼らのRoyalHunter家族は世界中の蒸気に古いお気に入りであると述べた。今日、彼らは色を変えて更新しました。写真はそれを爆破しました:

しかし、2つのHunter RDAの違いは何ですか?それらが異なるサイズを持っていると言いましょう。

cheap COV Royal Hunter RDA 22MM

COVロイヤルハンターRDAパラメータ
サイズ:22mm * 24mm
直径:22mm
材料:SS
アダプター:510

COV Royal Hunter Mini RDA 22mm パラメータ
サイズ:22mm * 21.9mm
直径:22mm
材料:SS +真ちゅう
アダプター:510

COVロイヤルハンターRDAとCOVロイヤルハンターミニRDAは、大きなワイヤーやコットンを扱うことができる大きなポストが付いていて、様々なビルドオプションを楽しむことができ、垂れ下がった時のvape時間を節約できるため、最高の味です。私は2つのハンターRDAが既にオンライン best online vape shopで見たことがある、あなたは一見を持っている必要があります!

cheap COV Royal Hunter Mini RDA 22mm

>>関連商品

smok species kit

cheap nkd 100 salt brain freeze

>>関連記事

Hellvape RDAとRTAレビュー-Dead Rabbit RTA VS Drop Dead RDA